アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Have a Happy Day!
ブログ紹介
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

このブログを作っているnobchi(のぶち)です。

ご訪問ありがとうございます。

このブログは、大好きな「カントリーインテリア」
「アン&アンディ」「雑貨・ステーショナリー」
「母子家庭の日々」について綴った日記です。
※「お弁当作り奮闘」は期間限定記事です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ブログ開設:2004.9.30

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
マーガレット・ジョセフィーン
マーガレット・ジョセフィーン マーガレット・ジョセフィーンの マウスウォッシュです♪ 1回使いきりタイプ。 色んなフレイバーが入ってるのにしました。 『コーラ』とか『緑茶』とか楽しみw 一番心配だったのが、 『ローズ』と『ラベンダー』! 口に入れるイメージが無かったから(^^; でもローズキャンディとか ラベンダークッキーとかあるよね。 何か香りの強いイメージがあって…。 先ずはローズからいきましたw これが全然きつくなくて、 若干「ローズかな?」って気もしましたが(^^; マイルドで美味しくて... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/12 09:40
入学式!
入学式! 晴天に恵まれて… (言ってみたかっただけw) 桜がとっても綺麗だったよ〜! 風あったので『桜吹雪』を堪能♪ 毎度ながらギリギリ到着 息子は6組、母は7組 …ってありえね〜(^^; 保護者もクラス毎に座るのに 1クラスずれてたアタシです。 途中で席を移動したので 注目を浴びてしまいましたw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/06 22:08
息子の誕生日
息子の誕生日 そして息子の誕生日w 今回は卒業祝いもかねてます。 驚く程あっという間の三年間! かなり手抜きではあったけど、 よくぞ三年間お弁当作れたな〜と…(笑) この三年間で買い弁させたのは数える程しかないもん。 もちろん経費節約の為、 高校に入ってからもお弁当を持たせます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/23 12:42
妹の誕生日
妹の誕生日 3月最初のイベントは 妹の誕生日です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/23 12:37
合格しました!
合格しました! 本当に良かった! 高校に入学するのが こんなに大変な事だとは思わなかった。 自分が子供の頃は当たり前だと思ってた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/01 13:01
セピア色
セピア色 自分の部屋の写真… 間違って撮影しちゃったんだけど、 これまた偶然セピア色だったんだけど、 何かいい感じって思って保存しちゃった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/21 02:03
受験前日
なんなの?? めちゃめちゃ情緒不安になってます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/17 12:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

Have a Happy Day!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる